おすすめのネイルケア

2017/02/07

子分が小綺麗だと何となくモードもハッピーになるのでコツのメンテナンスは力を入れるようにしています。

初めて、コツに喜びを与えてくれるハンドクリームですが、自分は絶えずロクシタンのものによってます。

色んな薔薇の香りのものがありますがロクシタンのローズの香りが一番高級感があって好きです。

各回塗り付けるたびに癒されます。

喜びを与えてもらえるだけじゃなくてリラックス効果があるポイントもお気に入りです。

そうしたら常々寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っています。

中にちっちゃなお花が入っていて見てくれも不条理愛くるしいんです。

異臭もすごく良くて癒されています。

美味しさピタリ、デパ地中

2017/02/03

先日、デパ地中巡りにはまっていらっしゃる。

痩身内側なのに、趣味があんなですから、まずまず痩せません(笑)

そんなデパ地中巡りで最高峰おもしろいのがチーズというお酒の隅っこだ。

チーズは、殊更ブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲隅っこで愛する赤ワインをゲットしました。

スイーツの激しい部類だったので飲みやすかっただ。

チーズというワインの格好は無敵ですね。

あしたも生業が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金がなくなり、脂肪がついて行く…(笑)

ジョギング婦人になる★

2017/01/29

巷で話題(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

糸口は、友人のひとこと。

「これ、今日ほんのり太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、そばからの命令って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれたそばに感謝して☆

減量に挑戦することにしました!

減量といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか面白い!少しずつ縮まって行く時刻、心なしか腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せ企画姿勢☆

といった、意欲は厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

乳児の器量

2017/01/22

8か月の赤ん坊がいる。

おウォーキングに行くって、知らない人からぐっすり声をかけられます。

皆赤ん坊を見ると面持ちが平和になって、容易い面持ちをしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして譲るとまでいって来る。

危ないのでお断りしている。

こないだは、あたまがつるつるで色眼鏡をかけた、逞しい中年が赤ん坊を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな個々も赤ん坊の正面では敗れるようです。

赤ん坊自体が勢い幅等々なのです。

皆赤ん坊からパワーを頂いているんでしょうね。

美にいいというけれど…

2017/01/17

美肌のために、ネッチョリミールが効果的だとぐっすり言われます。

例えば、納豆やオクラ、モロヘイヤや山芋など。

も、俺は実にあのネッチョリしたフレーバーが嫌悪だ。フレーバー以前に、口の中頃や箸の点で糸を引いて掛かる兆候がイヤなのです。

嫌いだけれど、これがお肌に好ましいならば…

って、捨て身になって作ったのが、3カラーネッチョリ丼だ。

山芋をすりおろして、オクラのみじん切りとひきわり納豆をトッピング。

味設けに刻みのりをちらして、本当に!

食べている間は一心に人肌がテカテカになって行く自分を思い描きながら、苦労として丸々かっこみました。

それにしても、最初にネッチョリミールを食べた顧客は、肝ったまがあるな思いました。

最近のCMで思った面

2017/01/15

「アットノン」っていらっしゃるか。

CM見てこれってもしかして、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたら大いに実践している方もいらっしゃるようで

注)くだりには面持ちに使用しないで下さいって記載されてます。

それで実践したいヤツは自己責任でお願いいたします。

ほんのり私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、少々続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って異常が起きたは無いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来た傷や跡が速い雑貨ほど素早く癒えるようです。

それにしても癒えるという良いな面皰跡(涙)

ホッチキスを変えてみた

2017/01/11

いつも使う文房具をわずか可愛い物に入れかえるだけでよっぽど内心が変わるものですね。

最近、ホッチキスをドイツの一番手法を通じて作られた(?)という物に臨みました。

お値段誠に2000円!

軽々しい力でかなりの件数を凍るのがシーンだそう。

たいして大量に押さえつけるようなオペはしないのでいよいよどうなのかは分かりませんが、毎日取り扱う時にも小気味よい力でどんどん残るのでこれが本当に穏やか。

わずか広いのが足もとですけどドイツらしき配色も愛する。

100円同様も手に入っちゃうモノこそ、こうやって些か拘るとライフサイクルが楽しくなるのかもしれませんね。

卵かけ食事

2017/01/07

近年、建物では卵かけ食事が大流行しています。

今更霊感が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけ食事といっても人それぞれで扱う香味料や付け合せが違うと思います。

建物では、熱々のランチタイムに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても美味いですよ!

納豆があればそこに納豆も増しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけ食事を巻いて食べます。

そういえば前にTVで見たのですが、生の卵が食べられるのは決して国内だけで、ほかの国のヒューマンはサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火を通じてから取るそうです。

毎朝卵かけ食事を食べられる事態に少しだけ至福を感じている今だ。

マジカルオイルを集めています

2017/01/04

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っているカタチでした。

いかなる請いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

異性ツキをアップするカタチやフィーツキをアップするカタチなど目的別にあって、特にフィーツキをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると賞与があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

自身は他にも4つ購入して近頃試しているところですが、現在サイドワークもやり始めてお金が押し寄せるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

結末ばっちりです。

近年はまってる事業

2016/12/30

それは、美味しいお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった献立作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねーひどく美味しいし、うわべも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって崩れるっ、てかひずみ易い(汗)

今日もお子どもといった自分の為に正午に作ったんですが、トマトが飛び散って些か食べにくかった(汗)

ようやく、工夫してクタクタ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、ちょい発明インサイドだ。

今日のサンドイッチの採点

お子どもに聞いたら94地!

お子どもいわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100地取り込めるように頑張ります。