‘2017/02’ カテゴリーのアーカイブ

スキンケアにあたって

2017/02/26

私のスキンケアは、美顔容器をつぎ込み行います。

30代後述なので、化粧品だけでは限界を感じるからです。

四六時中養育に追われて随分お忙しいときもありますが、お肌を磨き、自尊心がついて幸せな間を暮らせるようにしています。

また四六時中、お肌を磨き怒りまで磨いていきたいだ。

おしゃれも好きなので、お母様になってもおしゃれで綺麗に生まれ変われるように年中がんばってます。

また、四六時中素敵な夢物語をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に熱気をとりどり持てるようにしたいし、年中明るく努力しています。

たまには

2017/02/19

下を向いて見てください。

運命に下向きになっちゃうわけじゃないです!

カジュアル歩いてる道程を底を見てあるくだけで至福があります。

十人十色かもしれませんが、せめて自分はといったーっても気がホッコリするよぉー。

なにかといったゆーと、雑草です!

肥料も与えられずほしいまま水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、というーっても綺麗なお花を咲かせて感情を癒してくれるんですよぉー!

周辺をのほほん見て歩くことが小さくなってる現世ですが、忙しい取り分け、時折もいいから、周辺を見渡して。

下を向いて休息張り付くのもとーってもいやされるし、心の容器がいっぱい年中だったら救われます☆

そういう小さな幸せですが、せっかく地球に住ん生じる人間なのですから、見てみて下さい☆

各種ハンバーグ

2017/02/14

私も引き取り手もハンバーグが好きで、ぐっすり作ります。

最近は「めしバーグ」といって、ハンバーグの中にめしを来れるというのもあるらしきということを知り合いから聞いて、直ぐ作ってみました。

たくさんは入れなかったので、結局めしが入っているのかいないのかがわからない、しょっちゅうと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に取り入れると美味いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う要因なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

おすすめのネイルケア

2017/02/07

子分が小綺麗だと何となくモードもハッピーになるのでコツのメンテナンスは力を入れるようにしています。

初めて、コツに喜びを与えてくれるハンドクリームですが、自分は絶えずロクシタンのものによってます。

色んな薔薇の香りのものがありますがロクシタンのローズの香りが一番高級感があって好きです。

各回塗り付けるたびに癒されます。

喜びを与えてもらえるだけじゃなくてリラックス効果があるポイントもお気に入りです。

そうしたら常々寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っています。

中にちっちゃなお花が入っていて見てくれも不条理愛くるしいんです。

異臭もすごく良くて癒されています。

美味しさピタリ、デパ地中

2017/02/03

先日、デパ地中巡りにはまっていらっしゃる。

痩身内側なのに、趣味があんなですから、まずまず痩せません(笑)

そんなデパ地中巡りで最高峰おもしろいのがチーズというお酒の隅っこだ。

チーズは、殊更ブルーチーズが大好き!

先日はゴルゴンゾーラピカンテを買って晩酌のお供にしましたが、最高でした!

お酒は試飲隅っこで愛する赤ワインをゲットしました。

スイーツの激しい部類だったので飲みやすかっただ。

チーズというワインの格好は無敵ですね。

あしたも生業が休日なので、行って来ようと思います。

おや、お金がなくなり、脂肪がついて行く…(笑)

Bookmarks
Archive

You are currently browsing the 片下明夫の携行品盗難ブログ ブログアーカイブ for 2月, 2017.