‘2016/12’ カテゴリーのアーカイブ

近年はまってる事業

2016/12/30

それは、美味しいお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった献立作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねーひどく美味しいし、うわべも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって崩れるっ、てかひずみ易い(汗)

今日もお子どもといった自分の為に正午に作ったんですが、トマトが飛び散って些か食べにくかった(汗)

ようやく、工夫してクタクタ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、ちょい発明インサイドだ。

今日のサンドイッチの採点

お子どもに聞いたら94地!

お子どもいわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100地取り込めるように頑張ります。

まつげも育つ!

2016/12/28

ボクは、ちいさい際から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そんななか、最近の日課はまつ毛の美容液をぬることです。

ボクが使用しているものは2000円以内のもので、どうしても有名なクリエーターではないのですが、ぬるという塗らないでは徹頭徹尾ちがいます。

本当に、1媒体1媒体が分厚くなりました。

また、昔よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも台数ミリ引き伸ばすことができました!

美容液を塗り設けるまえ一段とマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったお引き立てか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けて尚更、元気なまつ毛にしたいだ。

猫の会話ばっかり見てる

2016/12/26

わたしが息子の内はうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は全員わたしが近所の引っ越してしまったマイホームから、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

わたしは猫が好きなのですが、結婚してから同居する彼や彼の父兄が猫が拒否から飼っていません。

けれども最近はPCで猫の声を見て楽しんでいます。

最も子猫がかわいいと思います。

じゃれて掛かる猫は世でナンバーワン愛くるしいというほどだ。

猫が飼いたいと彼の男性に言ったことがありましたが、私の生きているうちは絶対に無理だといわれてしまったのでした。

猫が拒否とか理解できません。

作用頑張っています!

2016/12/24

どうにかランニングに行こうとしていたんですが、忽ち降雨が降ってきました。

今し方までカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

総和百円で払えるのでよりいいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもスッパリ。

体育館で満足やるんですが、最近、旦那からクラブに入らないかと誘われています。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジーセットお風呂もあるそうで、そんなに聞くとたしかにそそられる…

けれど元手は相当かかるのでまだ考え中だ。

面白く運動していきたいですね。

韓国面構えメニュー

2016/12/22

今それぞれにたくさんのツアーを頂きました♪

夏季のUVはすごーく怖いので、必ず支援しないと数年引き返し恐い事態に…

カテゴリーって供に変色も増えてきた気がします。

これは案件!とっとと努めます♪

もらったツアーは友達の好きなツアーだそうで、さすが美のナショナリズム、韓国!

舞台がたくさんあるんですねぇ〜。

予めツアーは面倒くさいのでほとんどしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた内面が憎悪で(笑)

それでも使用した後のぷるっぷる、ウルウル気分って激しいですよね。

次の日のお化粧空気も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

いくつになってもおばさんって綺麗でいたいですもんね。

最近はロゼダイヤのリングにはまっています

2016/12/19

私はジュエリーが好きです。

サラリーマンのうちから18現金のリングやネックレスなどを自分の給料で買ってきました。

そのうちは今よりも現金市価が安くて、18現金ネタのものが多かったです。

それでも最近は10現金のリングとか普通に近所のジュエリー店頭

も扱っているのでびっくりです。

私には18現金以外の現金のジュエリーは無理。

前年、ネットでロゼダイヤのついたリングを見てむかしほしいと思っていました。

私は前月にロゼダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているウェブページで、自分のリングをリフォームしてもらったんです。

そしたらネットでロゼダイヤのフィルムばっかりみてます。

クロワッサンドーナツ

2016/12/17

ただ今色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もサクサクした物質も大好きな自身にとってはなんて素敵な花形!

って大喜びで、思い切りあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲よしってミスドに行った瞬間、とことんそういうハイカロリーな物質食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことはトータル考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップ思いっきりかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってヒソヒソ調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー飛び越えでした。

こわい!

も美味しいんですよクロワッサンドーナツ!

これからはちょっと召し上がる循環を下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

日焼けした結果・・・

2016/12/16

日焼けして、いまや皮膚の色が小麦色になっているわたくしですが、

就業の都合上、日差しの強い時、クルマで移動する事が多くて

運転しているって、なんとなくアームという握りこぶし(関節からアームにわたって)UVについて仕舞うスピード。

暑いし日焼けやるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVについて仕舞うアームから握りこぶしの部分に、赤いの発疹が出来てしまいました。

手紙で品評が厳しいのですが、あせというような赤いツブツブだ。

けど、こんな握りこぶしの仮面にあせもなんて出来るのかな???

といった、ネットで調べてみたら

なかなか太陽・日光アレルギーと言うもののようです・・・

いまだに、アームはそれほどもないのですが、握りこぶしの関節からアームにわたって真っ赤なスピード。

日焼けして不愉快なんて言ってる場合では弱い状態になっております。

トホホ・・・

台湾コスメティックス

2016/12/13

韓国コスメがブームですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも特におすすめのものを紹介します。

それでは「我チック端麗ダイヤリー」というフェイスルートだ。

日本語にすると私の明媚ダイヤリーだ♪

においも凄まじく良くて肌もうるおいます。

範疇もたくさんあるので、選ぶのも面白いんです。

範疇を通じて結末なども違ってくるので自分にあったルートを選んでみて下さいね!

値段も大いにリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我チック端麗ダイヤリーの関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるって肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はとにかく買って下さい!

いまはまっているスナック整備において

2016/12/12

がんらい甘いものが大好きで、喜ばしいと評判の甘味屋くんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを食べることがホビーのようになっている。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

スウィーツ組み立ての経験はなかったので、今はまだ簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、スウィーツを作っている日数が結構うれしいだ。

甘さを強くしたり遠退けたりという、自分なりに用意ができるのも嬉しいです。

間もなく一層凝ったスウィーツも焼き上げるようになりたいので、楽しみながらスウィーツ組み立てを続けていきたいと思います。

Bookmarks
Archive

You are currently browsing the 片下明夫の携行品盗難ブログ ブログアーカイブ for 12月, 2016.